SSブログ

改めて3GIMの凄さを受講者の方が語る [3GIM]

昨日今日とArduinoとTABシールド、それに3GIM、3GIMシールドを使ったM2M/IoT技術セミナーを開催しました。
終わりに受講された方から、様々な可能性があること、簡単で短時間にシステムが構築できること、利用価値が高いこと、最先端で高度な技術がある程度理解できたこと、今考えている課題に直ぐにでも利用できることと言った内容で、高い評価を頂きました。

https://www.switch-science.com/catalog/2080/

今回、改めて分かりやすい教材をと、これまでの資産に加えて作成追加した資料もあり、さらなる分かりやすいものへと進化させました。
分かりやすいマニュアル教材と、短くて理解しやすいサンプルプログラムがとても重要と考え、今回のセミナーでも考えさせられた二日間でした。

利用者は、今ある課題を如何に簡単に短時間で解決するかがツールを選択する理由。それに合わせた商品に近づけるように頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。