SSブログ

TABシールドの苦情によるマニュアル改訂版作成 [TABシールド]

既存ユーザ様への最新版のご提供につきまして。

この6月にアマゾンでTABシールドV1.1をご購入いただいたお客様から、製品およびマニュアルに関しての厳しいご指摘をいただきました。大変申し訳ございませんでした。

1)TABシールドに付属している超音波距離センサのピンが曲がっている
2)「はじめにお読みください」の資料とマニュアルでの記載で、ピン配置の説明で間違いがある
3)テスト・スケッチがフリーズする
4)CD提供とあるが、ダウンロードだけとなっている
5)サンプルスケッチがない

などがご指摘内容となります。
すでに、販売開始して1年以上たっていまして、こまごまとしたところを、少しずつ修正しながら、対応していまして、いくつか修正ミスなどがあり、弊社のミスとして大変ご迷惑をおかけしました。(1)以外ハードウェアの問題はありません)

この半月ほど、マニュアルおよびスケッチの修正を行い、その確認作業を行いまして、改めて販売開始することとしました。

最新のArduino IDE 1.6.5 や1.7.6でも確認テスト行い、またサンプルスケッチもほぼご提供できるようにしました。

すでにご購入されたお客様に対しても新しいマニュアルおよびサンプルスケッチ群ほか資料のご提供を行いますので、以下にご連絡いただけましたらと思います。

info@tabrain.jp

大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう改善してまいりますので、よろしくご支援のほどお願い申し上げます。


タブレイン
代表取締役 高本孝頼

P.S.TABシールドは、はんだ付けなし配線なしに、14種類もの電子部品を搭載したセンサ群やLED/LCDを簡単にプログラムだけで操作できるもので、電子工作での多くの可能性を秘めた環境をご提供したものです。これまで700セット以上の実績があり、多くの学校などでご利用いただいていまして、さまざまな創造性豊かなモノづくりができるものと思っています。
ぜひとも、一度は手に取って、ご自身の頭脳活性化にお役立ててもらえればと願っています。

http://tabrain.jp/tabs/TABshieldV1.1.pdf

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。